新着情報

飲食店トイレ改装 【岡山市北区】

2021年05月19日

いつもお世話になっております!

今回は岡山市北区にある飲食店様からのご依頼で、店舗のトイレの改修工事をさせて頂きました(‘◇’)ゞ

キレイに使用されているトイレですが、やはり和式のトイレはお客様から好まれません。

~まずは解体工事から~

便器、手洗い洗面器、床の段差を解体をします。

同時に配管の移設工事もします(‘◇’)ゞ

おはずかしい(*ノωノ) 若干・・というより、かなりカオスです。。

そして、ナカムラが床の左官工事をして。。

セメントが乾くと、中村水道サービスの電気工事士まこちゃんがウォシュレット用電源工事、照明交換などを行い、大工のしげきさんが洗面カウンターの補修やメラミン化粧板の取付を行います(‘◇’)ゞ

内装は(株)まこと内装様にお願いしました(`・ω・´)

イメージは黒基調で。

あとは任せる!とオーナー様。なんてイケメン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

それじゃあ遊んじゃおう~♪ってことで中村水道サービス拓ちゃんチョイス!!

見切りの塗装やコーキングをし、器具をとりつけて完成!!

小さなスペースですが、たくさんの人と協力して空間を創り上げていく。

このような仕事ができて、いつも本当に幸せだなとつくづく思います。

ご依頼をくださいましたオーナー様、いつもご協力してくださる関係者様ありがとうございますm(__)m

また宜しくお願い致します(‘◇’)ゞ