新着情報

バーコード決済・電子マネーにも対応しています!

2021年06月23日

こんにちは!いつも中村水道サービスをご用命いただきありがとうございます!

中村水道サービスの事務の川原です。

昨今、バーコード決済・電子マネーの普及率がいちじるしく伸びております。

オリンピックに向けてバーコード決済・電子マネー・キャッシュレス決済普及率の高い
訪日外国人の方々の支払いを手軽にしようと、日本政府は何年も前から頑張っていたのですが、
現金主義の日本には中々浸透しませんでした。

しかし、マイナポイントと共にコロナウイルス感染症予防がキッカケとして、
2020年、キャッシュレス決済は近年例を見ない普及率の爆上げとなりました。

中村水道サービスでは、クレジットカードだけでなく
電子マネー、バーコード決済にも対応しております(*^^)v

アジア圏で利用の多い【支付宝ALIPAY】等にも
対応しておりますので、お気軽にお申しつけください。

ちなみに、【PayPay】、【d払い】には未対応となっております( ;∀;)

ドコモの【ID】には対応しております。

バーコード決済、便利ですよね!

ポイントも効率よく貯まりますし、ほぼキャッシュレスで過ごしているわたしは
何といってもATMに行かなくなりました!

しまいには、財布をほぼ使わないので、
3日間財布を落としたことに気付かないこともありました…(/ω\)

皆様もお気を付けください。

コロナで在宅時間が増え、お家の水回りのトラブルが増えております。

弊社では、必ず見積を提示させて頂き、
お客様がご納得されてからの作業をさせていただいております。

他社さんとの相見積もりも大歓迎ですので、
他社さんで「少し高いな…」と思われた際には、弊社にご連絡ください(*’▽’)

先日も、弊社で相見積もりさせていただいたところ、
他社さんに比べて20%ほどお安くなったお客様もおられました。

弊社は岡山県下各自治体の給排水指定工事店となっておりますので、ご安心ください。

見積、作業、誠心誠意対応させていただきますのでお困りの際はご連絡くださいね。

ではでは、皆様今日もありがとうございました♪