新着情報

浅井戸ポンプ交換 【岡山市北区】

2021年07月29日

いつもお世話になっております(‘ω’)

岡山市北区にて浅井戸ポンプの交換をさせて頂きました!

既設のポンプには砂こし器がついていなかったので、交換と同時に砂こし器を設置させて頂きました。川本ポンプのNRシリーズ200Wタイプです(`・ω・´)

最近の井戸ポンプは従来のものと比べモーター音がとても静かになっています(/・ω・)/

井戸のある生活ってうらやましいですね。水道代を気にせずに夏場のプールや花壇の水やりなどができるのは最高ですね(*´▽`*)

我が家も井戸水を使えるようにしようと数年前から計画しているものの、自分の家のことはなかなかできないものです。

水道代を見るとゲッソリするのです(;´Д`)

来年くらいには庭で井戸掘りDIYをブログにのせれたらいいな。

本日もありがとうございました(‘◇’)ゞ