新着情報

ドライブときどき仕事 【津山市加茂町】

2021年12月16日

いつもお世話になっております(`・ω・´)

今回は津山市加茂町のお客様から、『庭で洗濯がしたいので使えるようにしてー』とのご依頼をいただきました!

中村は朝からるんるん気分です♪

お客様は『中村さん遠いのに悪いね~』と言ってくださるのですが、

中村は津山などに行く時はほとんどドライブ気分なので、本当にうれしいのです(/・ω・)/

ありがとうございます!

実は最近、休日もなく朝から晩までずーっと働いておりまして、

朝起きた時から疲れているという毎日だったのです。

こないだの日曜日は一か月ぶりの休みでした(;’∀’)

会社役員には労働基準法が適用されないのです・・・。

津山市加茂町の現場まで、事務所から1時間50分、色々と考えることができるのです。

普通のこと、やっぱり空はきれいだな~とか。

忙しいけど、仲間と一緒に好きな仕事ができて幸せだな~とか。

うんうん。なんだかんだ、

本当に『有難い』ことです。

中村水道サービスを、たくさんの人が頼ってくださり、応援してくださり。

『有難い』ことです。

 

よし、到着したのでパパっと仕事(/・ω・)/

 

よいしょ(/・ω・)/

給水!排水!電気!ばっちりです(/・ω・)/

屋外用コンセントの増設の為にマコト君も来たのですが、

なんか到着に3時間くらいかかったって言ってました!w

どの道から来たのだろうか?w

遠いところからのご依頼、本当にありがとうございました!

遠慮なく・・・中村に相談ください(‘◇’)ゞ