新着情報

ナカスイ 藤田資材置き場ができるまで【2】

2023年05月10日

お世話になっております(‘◇’)ゞ中村です!

以前の投稿の続きですが、藤田の土地を購入した私たちは、

購入したからには早く実用的に利用できるように、空いた時間を見つけては樹木の伐採や、片付けをすることになりました(‘ω’)ノ

拓也が休みの日を使い、有言実行で1日だけ1人で伐採をしてくれました!

~~BEFORE~~

~~AFTER~~

レシプロソーを持って木々を伐採し、とにかく人が入れるようにしてくれました(/・ω・)/パチパチ

こんな荒れた場所に1人で乗り込み作業してくれるなんて、関心です。

ただ、彼に会ったことのある方はご存知と思いますが、

彼は楽天的ですが飽きやすいのです(;゚Д゚)

その日を境に、彼がここに来ることはほとんどありません。

兄が片付け中に探検していると大量の倉庫と残置物、

そして倉庫の裏に秘密の部屋を見つけたとのこと(; ・`д・´)

秘密の部屋は簡易的なトイレでした。

後日、会社の社員さんたちと一緒に残置物の処分や、

木の根の伐根などなど、時間をかけてキレイになりました。

トイレ小屋は解体し、新たに便槽を埋設してキレイなトイレを建設中です!

そのことは、またブログで更新しようと思います。

とりあえず、本管工事などの残土置き場として稼働するようになりました。

色々な活用ができそうなので楽しみです。

有難うございました(‘◇’)ゞ