新着情報

仮設ボイラー設置工事 【赤磐市】

2021年08月04日

いつもお世話になっております(‘◇’)ゞ

赤磐市坂辺で仮設の給湯器の取付をさせて頂きました!

電気温水器や給湯器の故障は突然やってくるもので、ある日突然

お湯が出なくなったり、水漏れしたりと普段の生活が一変します(;´Д`)

今回はエコキュートの故障だったのですが、部品を取り寄せるにしても、器具を交換するにしても

メーカーに連絡すると『連休に入るんで無理っす』とか『中国の旧正月と重なるので無理っす』とか『欠品してて納期に1か月ほどみてください』とか平気で言われます( ;∀;)

反対にお客様からは『ナカムラ君、私は今すぐにお風呂に入りたいの!わかる?今すぐよ!』と言われるのです。

そんなこんなに対応する為、仮設用に石油給湯器(灯油ボイラー)を用意しております!!

これで、修理までの間は普通にお湯の使用が可能になります!

※マンションなどでは排気の問題や、消防法の関係で取付不可な場合が多いです。

給湯器、ボイラー、電気温水器などの故障の際は是非、中村水道サービスにご依頼くださいませ!

ありがとうございました(‘◇’)ゞ