新着情報

2021年度忘年会♪ ~すし園~

2021年12月18日

平素は格別のご高配を賜り、厚く、そして熱く御礼申し上げます(/・ω・)/

今年もコロナの影響がありますので、小規模で、社員のみ(一部社員のような人)で

2021年度の忘年会を南区にある『すし園』にてさせて頂きました。

このような日が無事に迎えられるのも、中村水道サービスを頼ってくださるお客様、

信頼して仕事を任せてくださる元受け企業様や、協力業者の皆様、

そしてなにより、社員の方たちのおかげですm(__)m

今年一年、本当に本当にありがとう御座いました。

日々、一生懸命働く社員の方たちを支えている家族の方たちにも感謝の気持ちでいっぱいです。

会社を始めてからこれまで、たくさんの方たちに支えられ、

私が想像していたより何倍ものスピードで、

想像していた以上に素晴らしいメンバーで、躍進しております。

みんなで協力し助け合い、みんなで仕事をすることを大切にしています。

人と真剣に接することを大切にしています。

岡山の方に頼られる存在になることを大切にしています。

私は『その為に日々、一生懸命がんばる人』が報われることに人生を捧げます。

まっすぐに頑張る人が報われないなんて・・・

お天道様は許しても中村兄弟は許しません!

今日は若いメンバー2人が参加できませんでしたが、次回は皆でパーッと(/・ω・)/

いけるといいな。

(今回は世間様の目もあり二次会は禁止です)

1月からは電気部門に若いメンバーが1人増えます!

うれしいなー(`・ω・´)更にがんばるぞっと。

皆様、来年もどうぞ中村水道サービスを宜しくお願い致します(‘◇’)ゞ