新着情報

ナカスイ 藤田資材置き場できるまで【1】

2023年01月06日

明けましておめでとう御座いますm(__)m

先日、「南区藤田に130坪ほどの良い土地があるから買おうと思ってる
」と拓也(長男)から突然言われ、

日ごろから本管工事の為の残土置き場が欲しい
と言っている聖也(末っ子)が「そうしようそうしよう!」と言い、

とんとん拍子で藤田の土地購入が決まりました(;゚Д゚)

藤田の田んぼの中にある土地で、電気と水道はあるとのこと(/・ω・)/

どんな場所か見に行ってきました。

・・・(゜-゜)

・・・・・(゜-゜;)

ジャングルすぎて入れないす( ;∀;)

かなり大きく成長した木々や雑草、たくさんの残置物。。

これは一般の人ではなかなか手が出せない代物ですな。

『中村さんを待ってたよ~』って感じの土地でした。

水道きてるって聞いてたけど(;’_’)

植物だらけで中に入れないので、外からつんつんしてみた。

ちゃんと水道メーターっぽいものある(‘_’)少しうれしい。

事務所に帰ってから、長男に「ジャングルすぎて入れないよー」って不満そうに伝えると、

「休みの日に探検して、重機で引っこ抜くから大丈夫(=゚ω゚)ノ」といつもの軽い感じ。

長男に会ったことある方は知ってると思いますが、

彼は驚くほど楽天的なのです。

今回は吉とでるか凶とでるか。

こうご期待です!