新着情報

2023年度ナカスイお花見会【岡山さくらカーニバル】

2023年04月02日

今年は岡山のさくらカーニバルが4年振りに開催されるということで、

2023年度ナカスイお花見会を開催いたしました(∩´∀`)∩

皆、家族連れで参加してくれたので子供の数がすごいことになってました(;゚Д゚)

バーベキューやビンゴ大会など、子供も大人も楽しむことができました(∩´∀`)∩

僕の突然の思い付きで開催が決まったわけですが、参加してくれた皆様、

忙しい中準備を手伝ってくれた皆様、本当に有難う御座いましたm(__)m

お花見セットは会社に揃ったので、来年からは準備ももっとスムーズにできると思います(‘ω’)

今回参加できなかった方も、また来年は揃って花見がしたいですね。

有難う御座いました!